人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き方・・・

今週は早朝2回流川に行きました。
テナント工事中の傷補修です。

30代後半から、そろそろ40代に向けて生き方に変えて行こうと決めてから、ほんと流川には夜よりも明るい朝に仕事でしか行かなくなりましたね~。
何故か昼ではなく早朝。

2日酔いも全く経験なくなりましたね~。昔は飲みに行きば、確実に2日酔いになるまで飲んでたんで、人間変わるもんですね。睡眠大事。

現場の前で朝7時30分、車からまわりを見るといろんな人がいます。
朝まで飲んでフラフラで帰る人や、同じようにテナント工事で来て今から働く人や、市内の会社にふつうに出勤するサラリーマンの人とか、朝の流川で落ち着いて人間観察すると面白いですね~。

自分で仕事しときながら、早朝にこんな仕事している自分の姿に、いろんな仕事があるな~と思いながら流川を離れ、郊外のアパートの現場に行きました。

生き方・・・_e0129824_18560441.jpg



by labelh | 2019-06-22 18:56

レーベル広島(degdeg)の日々の出来事をブログにしました。


by labelh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31